主にゲームをしてい〼(改)

 

無情なりけり…『パズドラ』のお話


Edit Category ◆パズドラ
昨日11月14日の21:00から配信が開始された新降臨ダンジョン『趙雲 参上!』

明徳の英傑神・劉備がパーティー内に居ると有利になるリーダースキルを持つ趙雲をドロップすることができるこのダンジョン。
ボスまでの道中には俊才の臥龍神・ミニ諸葛亮なるモンスターが出現しドロップすれば俊才の臥龍神・諸葛亮のスキルレベルを上げることができるようですね。
私は劉備諸葛亮も持っていませんので蚊帳の外状態…積極的に挑戦する必要はないのですが、収集目的で挑戦してみることにしました。
パーティーは…

フレンドにサクヤを借りてサクヤ×サクヤの攻撃力25倍パーティーで難易度:地獄級に挑みます。
ボスまでの道中で少々厄介だったのは3バトル目の…

ドラゴン・ショウグンですかね。
毒ドロップ変換スキルとHP99%ダメージスキルを使用してきます。毒ドロップ…嫌いです。


ありゃ?ボス趙雲のスクリーンショット撮り忘れでらじゃ
と言うわけで御座いまして、ボス戦の趙雲の画像はありません。ごめんなさい…

趙雲はこちらが繰り出した4コンボ以下(超地獄級は5コンボ以下)の攻撃は回復してしまいます。最近この「◯コンボ以下の攻撃は回復」スキルを持ってるボス多くないですか?
パズル力の乏しい私には嫌がらせのようなスキルなのですが…
今回も7割程HPを削ったあと、トドメとばかりにエンハンスを使った攻撃をしたらミスって4コンボ止まり…

うぎゃーーーーーーー‼︎

私の心の叫びと共に無情にも趙雲のHPは全回復…はぁ…
結局、石っこ4つも使ってクリアしましたとさ。
これで趙雲が落ちなかったら精神的ダメージが大きかったけど…

運良くドロップできて良かったわぁ。

無事?趙雲GETできたし、劉備&諸葛亮を持っていない私にはこれ以上無理して回す必要のないダンジョンのようなので、今回はこれにて終了。

それにしても…
「◯コンボ以下はの攻撃は回復」
↑コレやめてくれねぇーかなぁ~


スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 
11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

10 12


 
 
 
プロフィール

VITO7

Author:VITO7
まんず、ねまってけ〜!

 
 
 
 
カウンター
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS